fc2ブログ

初体験

2012年04月20日 19:30

先週は月イチの練習があって、
彼の事もいろいろと聞くことができました。

もうなんというかな…


まだはっきりした事は未定ですが、
6月2日にLA東高円寺で偲ぶ会をやろうという話になってます。
詳細はお店に連絡してみてください。



さてタイトルの「初体験」
人生初の骨折をしてしまいましたorz
120420
左かかと骨折でございます。
今回はかかとの骨の単純骨折で、幸いにも骨がつぶれてはいなかったので手術せずにギブスをまいての治療となりました。約5週間はギブス&松葉杖、それから装具をつけて徐々に歩けるようにして、以前と同じように動けるまでは3ヶ月との事… 普段の歩行で常に体重のかかる場所なので無理せずちゃんと治療した方がよいとのことでした。

しかしながら骨折がこんなに痛いもんだとは…
以前に肋骨にヒビが入った時とは比べものにならなかったす(>_<) 折った当日は痛さで眠れなかったですもんねぇ。いまだ足はパンパンに腫れておりますが…


それでも6月2日には完治はしてないとはいえギブスも取れているでしょうからもちろん出席するつもりでありますよ。片足引きずってでも行きますって(^^;
あと7月7日に毎年恒例のイベントライブがありますが、そちらの方はもうバリバリでいきますw(たぶんね…)
こちらのライブの詳細はわかりしだいまたUPいたします。


かなり不便な生活を送っておりますが、
完治にむけて頑張っていこうと思います。





by yaszo









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moonsproject.blog41.fc2.com/tb.php/54-b1d0dc28
    この記事へのトラックバック